ちょっとしたところから始められるエシカルライフのコツ 「はじめてのエシカル」

はじめてのエシカル

ELEMINIST SHOPにて「株式会社山川出版社」の発行する「はじめてのエシカル」の取り扱いを開始する。著者はELEMINISTでもインタビューを実施した末吉里花氏。ちょっとしたところから始められるエシカルライフのコツを伝えている。

2021.03.05

知ることが未来を変えるパワーに 「はじめてのエシカル」取り扱い開始

はじめてのエシカル

「はじめてのエシカル」 1,540円(税込)

ELEMINIST SHOPにて「株式会社山川出版社」の発行する「はじめてのエシカル」の取り扱いを開始する。

著者は過去ELEMINISTでもインタビューを実施し、一般社団法人エシカル協会代表理事・日本ユネスコ国内委員会広報大使を務める末吉里花氏。

本書では、途上国の状況、地球の現状を伝え、末吉氏の半生を追いながら、エシカルファッションやフェアトレードなど、実際の生活に取り入れていくための方法を展開。

エシカルは直訳すると「倫理的」という意味だが、本書では「エいきょうを シっかりと カんがえル」=「エシカル」と定義。横文字ばかりで敷居が高く感じる人にも日常的に取り組めるエシカルライフのコツを伝えている。

山川出版社

はじめてのエシカル

1,540円

※2021.03.04現在の価格です。

お問い合わせ先/ELEMINIST
https://eleminist.com/

※掲載している情報は、2021年3月5日時点のものです。

Read More

Latest Articles

ELEMINIST Recommends