ナイキが新CM「動かしつづける。自分を。未来を。」を公開

ナイキ新CMのメインビジュアル

「NIKE(ナイキ)」が新CM「動かしつづける。自分を。未来を。」を公開した。このCMは、スポーツが若者に自らが望む変化を生み出し、未来を形成していく力をもたらす様子を描いたもの。プロサッカープレイヤーの永里優季選手と、プロテニスプレイヤーの大坂なおみ選手も特別出演している。

ELEMINIST Press

最新ニュース配信(毎日更新)

サステナブルに関わる国内外のニュース、ブランド紹介、イベントや製品発売などの最新情報をお届けします。

2020.12.01
BEAUTY
編集部オリジナル

藻から化粧品の原料ができる不思議 「微細藻類」がもつポテンシャル

Promotion

スポーツを通してエンパワーメントする女性アスリートを描くナイキの新CMが公開

笑顔の女性アスリートが映ったナイキのCMのビジュアル

「NIKE(ナイキ)」が新CM「動かしつづける。自分を。未来を。」を公開した。

このCMでは、差別やいじめを受ける、3人の10代の女性アスリートの物語が描かれる。彼女たちは、サッカーを通じてつながることで、自信や楽しさを手に入れながらそれぞれの悩みを一緒に乗り越えていく。

映像には、プロサッカープレイヤーの永里優季選手と、プロテニスプレイヤーの大坂なおみ選手も特別出演している。

ナイキジャパンのシニアマーケティングディレクター・バーバラ・ギネ氏は、以下のようにコメントしている。

「ナイキは長い間、少数派の声に耳を傾け、支え、ナイキの価値観にかなう大義のために意見を述べてきました。スポーツにはより良い世界がどのようなものかを示し、人々の力を合わせ、それぞれのコミュニティでの行動を促す力があると考えています」

ナイキ「動かしつづける。自分を。未来を。」

お問い合わせ先/ナイキジャパン
https://www.nike.com/jp/

※掲載している情報は、2020年12月1日時点のものです。

    Read More

    Latest Articles

    ELEMINIST Recommends