進化型古着屋「森」のリペア&リメイクサービスがオンラインでもスタート

大阪・梅田にある“USEDを拡張する進化型古着屋”「森」は、店頭で行っていた「リペア&リメイク」サービスを、店頭に行くのが難しいユーザーからの声を受け、9月21日よりオンラインでの受付を開始した。本当に大切にしたいものを永く使う価値を「洋服のお直し」から広めている。

ELEMINIST Press

最新ニュース配信(毎日更新)

サステナブルに関わる国内外のニュース、ブランド紹介、イベントや製品発売などの最新情報をお届けします。

2020.10.02
SOCIETY
学び

イベントや商品の魅力を広げる エシカルインフルエンサーマーケティング

進化型古着屋「森」のお直しサービス「リペア&リメイク」 オンラインでの受付を開始

「リペア&リメイク」

“USEDを拡張する進化型古着屋”「森」の店頭で受け付けている「リペア&リメイク」サービスが、9月21日よりオンラインでもオーダーできるようになった。

リペア&リメイクは、洋服を店頭に持ち込むことでお直しが受けられるというもの。「直したい洋服はあるけれどお店まで行けない」などのユーザーの声を受け、実現した。

オンラインでのオーダーは、LINEを使って受け付ける。担当スタッフがLINE上で詳しい要望を聞き取り、見積もりやスケジュールを提案する。

WEB受付の流れ

「リペア&リメイク」料金表

問い合わせ先/“USEDを拡張する進化型古着屋”「森」
https://mori.market/

※掲載している情報は、2020年10月2日時点のものです。

    Read More

    Latest Articles

    ELEMINIST Recommends