BEAUTY

環境にやさしいネイルで夏を愉しむ 「キュアバザー」ナチュラルエコネイル

アメリカや日本で流行するジェルネイルによる爪への負担を懸念し、クリスチャン・デイヴィッドと元トップモデルのカルティカにより創立された「キュアバザー」。小麦やコットン、コーンなどを使った90%ナチュラルオリジンで、発色とツヤが美しく色持ちのいいネイルが完成した。

2020.08.03

元ファッションモデルとともに生み出した「キュアバザー」

花瓶とネイル4色

ネイルカラー 10ml 2,300円

「Kure BAZAAR(キュアバザー)」のブランドオーナー兼クリエイターのクリスチャン・デイヴィッドは、アメリカや日本で流行しているジェルネイルの爪への負担に懸念を抱き、エコナチュラルなネイルカラーを開発した。
ネイルと花

きっかけは、幼馴染のトップモデルであるカルティカの妊娠だった。2人で試行錯誤を重ねたのち、2012年にキュアバザーを創立。

ファッションシーンにモデルとして精通するカルティカの抜群のカラーセンスがネイルカラー開発に活かされ、ブランドは順調に成長。パリではトップネイルブランドとして高い評価を得ている。

コットン、ポテト、コーンを使った90%ナチュラルオリジン

ネイルと花

ネイルカラーは、有害物質を除いた10Free処方で、90%ナチュラルオリジン。原料には木材パルプ、小麦、コットン、ポテト、コーンなどが使われている。トリートメント成分にはバンブーエキスやヒマワリ種子油が使われている。

ファッショントレンドを取り入れたオリジナルのカラーレンジで、シーズンごとに新色が投入されるのが楽しい。

100%ナチュラルオリジンのネイルリムーバーのほか、キューティクルオイルやネイルバームも用意されているから、安心、安全に爪をケアすることができる。
ネイルと実

今年は、身体にも環境にもやさしいエコナチュラルなカラーでファッショナブルな夏を楽しんでみては。

問い合わせ先/キュアバザー
https://www.kurebazaar.jp/

インスタグラムキャンペーン
KureBAZAARキュアバザー ネイルを抽選10名様にプレゼント

応募期間:8/3(月)〜8/10(月)
応募条件:
①公式アカウント 
@ELEMINIST をフォロー
②投稿にいいね!
③日頃、手元のナチュラルケアどんな楽しみ方をしていますか?
④セレーノ、ドルチェ、フレンチローズ、ミントから希望されるカラーを選んでください。

①②③④の応募条件を満たした方の中から「kurebazaarキュアバザー ネイル」キュアバザー ネイル抽選10名様にプレゼント!

※応募の際は、アカウントの公開設定をお願いいたします。
※当選はご連絡をもって発表に代えさていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。
※掲載している情報は、2020年8月11日時点のものです。