「FREITAG」の日本限定オンラインストアがオープン 国内倉庫から発送

Photo by FREITAG

「FREITAG」が1月17日に日本限定のオンラインストアをオープンした。オンラインストアはこれまで世界共通のものを使用しており、スイスから商品が発送されていたが、今後国内倉庫から発送されるようになった。個別の航空貨物輸送が不要になったことで、環境負荷の軽減も期待される。

ELEMINIST Press

最新ニュース配信(毎日更新)

サステナブルに関わる国内外のニュース、ブランド紹介、イベントや製品発売などの最新情報をお届けします。

2022.01.25
BEAUTY
編集部オリジナル

化粧品業界の闇 「世に出る化粧品の約50%は廃棄」の悲しい現実

「FREITAG」が国内倉庫からの発送に切り替え 環境負荷を軽減

倉庫で作業をする人

Photo by FREITAG

スイス発のバッグブランド「FREITAG(フライターグ)」が1月17日に日本限定の直営オンラインストアをオープンさせた。

これまでFREITAGのアイテムが購入可能だった世界共通のオンラインストアでは、注文ごとに商品をスイスから発送をしていたため、手間や時間、コストがかかっていた。

今後は国内の倉庫から発送されるため、個別の航空貨物輸送が不要に。輸送による環境負荷の低減も期待され、FREITAG、消費者、環境にとってWIN-WIN-WINの関係になるとFREITAGは発表している。

「F704-F CAKE BAG F-EDERATIONエディション」70個を抽選販売

緑の CAKE BAG

Photo by FREITAG

FREITAGでは日本専用オンラインストアのオープンを祝し、保存されていた最後の70個のの「F704-F CAKE BAG F-EDERATIONエディション」を限定販売する。お祝い事など、特別な時だけのためにFREITAGが開発した商品だ。

購入には、FREITAGのウェブサイトから「F-EDERATION」という無料の特典プログラムに登録しての抽選エントリーが必要だ。1月30日までの間、販売権の抽選エントリーを受け付けており、1月31日に当選者が発表される。

お問い合わせ先/FREITAG
https://www.freitag.ch/ja

※掲載している情報は、2022年1月25日時点のものです。

    Read More

    Latest Articles

    ELEMINIST Recommends