獣医師が賛同する里親募集サイト「anifare(アニフェア)」が、 2021年1月22日に保護犬・保護猫の譲渡数2,000頭を達成したことを発表した。コロナ禍で保護犬・保護猫へのニーズは大きく増加しており、この高まりは今後も続くことが予測される。
ELEMINIST Press
最新ニュース配信(毎日更新)
サステナブルに関わる国内外のニュース、ブランド紹介、イベントや製品発売などの最新情報をお届けします。
知識をもって体験することで地球を変える|ELEMINIST Followersのビーチクリーンレポート
獣医師賛同の里親募集サイト「anifare(アニフェア)」を運営する「株式会社anifare」が、 2021年1月22日に保護犬・保護猫の譲渡数2,000頭を達成したことを発表した。
アニフェアは、動物病院を基軸にした保護犬・保護猫のマッチングプラットフォームだ。
高齢者・単身者も安心して保護犬や保護猫を家族にできるように、保護犬・保護猫や繁殖犬・繁殖猫を動物病医院での健康診断・飼育アドバイスを行ったうえで引渡しをしている。
コロナ禍で保護犬・保護猫へのニーズは大きく増加しており、1月のアニフェアへのサイトアクセス数は月間40万件を超える見込みだ。前年対比180%と高い伸びを示しているこの傾向は今後も続くことが予測されている。
お問い合わせ先/anifare(アニフェア)
https://anifare.jp/
ELEMINIST Recommends