FOODS

NEXT牛丼CAN

非常食もプラントベース で 「ネクストミーツ」が代替肉牛丼の缶詰をリリース

「ネクストミーツ株式会社」が、災害などの非常時にも地球と身体にやさしい食事をしてもらいたいという思いから、人気のプラントベース牛丼「NEXT牛丼」の缶詰版を公式オンラインショップで発売した。災害時だけでなく、登山やキャンプなどのレジャー食としてもおすすめだ。

2021.02.18

プラントベースの牛丼から災害時にも役立つ缶詰タイプ登場 「NEXT牛丼CAN」発売

NEXT牛丼CAN

NEXT牛丼CAN(160g×5缶)670円(税込)

「ネクストミーツ株式会社」が、災害などの非常時にも地球と身体にやさしい食事をしてもらいたいという思いから、人気のプラントベース牛丼「NEXT牛丼」の缶詰版を公式オンラインショップで発売した。

ネクストミーツでは、気候変動問題に立ち向かうべく代替肉製品の開発を行ってきた。

NEXT牛丼CAN

NEXT牛丼CANは、ふだんの食事としてはもちろん、常温で製造後からの賞味期限が3年のため、災害が起きた非常時の防災備蓄食料品としてもおすすめだ。

タンパク質などの栄養も摂取でき、植物性のためコレステロールもゼロとなっている。また、登山やキャンプなどのレジャー食としても、気軽にプラントベースの食事を楽しめる。

ネクストミーツ

NEXT牛丼CAN 5缶セット

3,350円

※2021.02.18現在の価格です。

お問い合わせ先/ネクストミーツ株式会社
https://nextmeats.co.jp/

※掲載している情報は、2021年2月18日時点のものです。

Read More

Latest Articles

ELEMINIST Recommends