ファッションブランドの「ルイ・ヴィトン」は、2021春夏コレクションの新作として「LVトレイナー アップサイクリング」を発表した。2019年春夏ショーで披露された初代の「LVトレイナー」を分解し、再構築した。
ファッションブランド「ルイ・ヴィトン」は、2021年春夏コレクションよりメンズ・シューズ「LVトレイナーアップサイクリング」を発売開始した。
これは、メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブロー氏がデビューを飾った2019春夏ショーで披露された初代の「LVトレイナー」から着想を得たもの。
2019年発売のオリジナル版を分解し、再構築。しなやかなカーフスキンとスエードを使用し、タイダイのカラーレースでアップデートした。
ヒールには「LV Upcycling」の縁取り、サイドにはルイ・ヴィトンのシグネチャー、ソールにはモノグラム・フラワーをあしらい、右足にはルイ・ヴィトンのコードを施したネオンカラーのタグが付いている。
このコレクションは、ルイ・ヴィトン製品のサステナビリティをさらに強化し、これまでにない循環性のある物づくりへの取り組みへと推進していくものとして発表された。
問い合わせ先/ルイ・ヴィトン
https://www.louisvuitton.com/
ELEMINIST Recommends